空調と暖房は快適な周囲温度を屋内で維持することができますが、屋外で同じような快

空調と暖房は快適な周囲温度を屋内で維持することができますが、屋外で同じような快適な環境で体をどのように得ることができますか?最新の耐候性ウェアラブル装置N2は、このような能力を有すると主張している。 親密な電子スカーフはあなたが屋外で冬と夏にも涼しいことができます N2は、ウェアラブルバイスで世界初の総合的な温度制御機能、などの長い首の周りに着用として、それはあなたの体のために加熱/冷却することが可能であることを主張するので、あなたは常に最も適切な周囲温度を感じることができます。 エレガンス精緻 親密な電子スカーフはあなたが屋外で冬と夏にも涼しいことができます デバイスの温度制御効果は非常に強く、加熱と冷却の効果は20%と40%に達することができます。その助けを借りて、冬と夏の同じ暖かさを屋外でも空調/暖房で楽しむことができます。 モンクレール レディース ダウン アウ 親密な電子スカーフはあなたが屋外で冬と夏にも涼しいことができます 温度制御に加えて、N2もスピーカーとして機能します。 Bluetooth経由で電話を接続するだけで、音楽を聞くことができ、ヘッドホンを着用せずに電話をかけることができます。 モンクレール レディース 人気 親密な電子スカーフはあなたが屋外で冬と夏にも涼しいことができます あなたが音楽を楽しむためにそれを使用したい場合があり、私たちは皆、ヘッドフォンの長時間の使用は難聴を引き起こす可能性があることを知っている、とN2は絶対にそのような欠点はありません。 あなたがN2に乗って出かけたら、GPSは電話のGPSを介してナビゲーションサービスを提供することもできるので、電話の頻繁な出現を避けてルートを確認することができます。 ベルト メンズ 人気 ブランド 親密な電子スカーフはあなたが屋外で冬と夏にも涼しいことができます N2は現在群を抜いているKickstarterは99ドルで、来年4月に出荷予定です。所有者は劉、また北京の二年生という4つ。 シャネルマフラー昨年の夏、彼女は少数民族の言語の状況を調査し、理解するために雲南省に行く機会を得ました。雲南省の最も遠い村の幼稚園で、彼女は2週間ナクシーの子供たちと一緒に住んでいました。 ルイヴィトン靴ビジネスレザーコピー人気その間に、彼女は、多くのナシ族の家族を訪問した彼らのハードワーキングプア、勉強したいが、本を買うためにお金が泣いていない子どもたちのために感銘を受けました。 「ナシ族の家族の祖母で、私は自転車輸送乾草に乗って、毎日彼女の孫を見ました。 ルイヴィトンビジネスレザーコピー靴ヘイがしっかり縛られ、竹のポールの上に枝のように、遠くから、バイクラックを置きますわらぶき屋根の家は、前方に移動する。未満10歳の祖母の孫。 ルイヴィトンビジネスレザー靴コピー激安もう時間が、私と子供が幼稚園の先生で一緒に昼食を食べるには、米と豆もやしを食べ、今日あなたを伝えるために、教室の前に座って、その後に盛米と豆のスープの各子供の皿 'よりはるかに。すべてに食べながら、私たちは、非常に満足しています。 ブランド高品質「知識の夏を持ち上げ、飛行にも適し劉、」本当にしたいです誰にでも私が見ているすべてのことを教え、遠隔地の少数民族の支援がどれほど必要かを伝えてください。 「夏休みの少数派言語調査の後、私はもっと何かをすべきだと思う」と劉志はゆっくりと機会を探している。 ルイヴィトンビジネスレザー靴コピー新作彼女が北京で買い物をしていたとき、Mosuoスタイルのスカーフは若者にとても人気がありました。彼女はまた、織り交ぜて販売するスカーフを学びました。 シャネルマフラーこれは仲介者が得た利益の最大部分です。 「なぜ私はホームページショップを開いて、モスアの女性たちに直接ファブリックを売って、すべてのお金を手に入れませんか?」と彼女は考えました。 髪留めヘアアクセサリー全国での研究作業にも適し劉の父、娘の非常に感謝の公共spiritednessは、彼女はMosuo文化研究は、雲南省に位置して連絡するのに役立ちます。 劉志は昨年末に自身の店を設立し、「私はモスアが大好き」と名づけた。 シャネルマフラー 3ヶ月以上の運転の後、彼女は生地30枚を販売して、1000元以上を稼いで、劉市は自分自身のためにペニーを与えていない。 "お金はモスル研究評議会に送られ、彼らは勤勉なモスアの女性に渡されます。 ベルト メンズ 人気 ブランド